Entries



-件のコメント

[C27] ポルノ浪漫+

ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : rairaさん家のズゴック(ハモペット)
  • URL
  • 編集

[C28] ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング

▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット)
  • URL
  • 編集

[C29] 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話

毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T58] ココまでドエライ事になるとは!

ズゴックがペットリンクを運んでくれました。

[T59] 損の種をまいているのは、往々にして自分なんじゃないかな

チョコモコがペットリンクを運んでくれました。

[T60] ライブドアショック

おちゅがペットリンクを運んでくれました。

[T61] グランシャトー

Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。

[T62] ライブドアショック

◆うどん◆がペットリンクを運んでくれました。

[T63] テリーの発言

タイガーがペットリンクを運んでくれました。

[T64] ライブドアブログ

あっぷるがペットリンクを運んでくれました。

[T65] 優秀な技術を持つホームページ制作会社の選び方ヒント

はもはもがペットリンクを運んでくれました。

[T66] 【復旧】 【ロイヤルプルーム】

小娘にゃがペットリンクを運んでくれました。

[T67] 日本人オーナーのオートサーフ

リリがペットリンクを運んでくれました。

[T68] \n webメールが無くなるって・・・困るんですけど~(怒)!!\n

ニャンシーがペットリンクを運んでくれました。

[T69] ウイルス注意報!!

ハローがペットリンクを運んでくれました。

[T70] 明日から春ですか

あっぷるがペットリンクを運んでくれました。

[T71] 「うたばん」が…「うたばん」が…

マシュ麻呂がペットリンクを運んでくれました。

[T72] 人妻ってやっぱりいいね

[T84] 難平

難平とは損失を平均するという意から転じて、相場の上下に応じて売買の値段を平均して、相場を仕掛ける平均売買方法のことです。
トラックバックURL
http://okusyon.blog9.fc2.com/tb.php/18-994a4152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブドアショック!

ライブドアショックで、秋口に仕込んでいた
双日、NSW、の利益が吹っ飛んだ!
又仕込み直しだ!

1/27に東理HDを買い直して91円で買えた、復配1,5円しばらく付き合おうと思っています

同じ日にライブドアオートを難平買いして160円でかいました
フジテレビがどう動くか楽しみです!


現在の保有株
銘柄取引値保有数時価評価額取得価額投資額評価損益
前日差前日差前日比
5002昭和シェル石油(株)
1/27
1,329100132,9001,420142,000-9,100
-4-400-0.30%
5856(株)東理ホールディングス
1/27
901,00090,0009191,000-1,000
-4-4,000-4.26%
7602(株)ライブドアオート
1/27
14810014,80040440,400-25,600
-25-2,500-14.45%
7602(株)ライブドアオート
1/27
14810014,80016016,000-1,200
-25-2,500-14.45%
株式合計252,500289,400-36,900
-9,400-3.58%
簡単ポートフォリオ アフィリエイトで月に100万稼いで株で2倍に増やす


3件のコメント

[C27] ポルノ浪漫+

ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : rairaさん家のズゴック(ハモペット)
  • URL
  • 編集

[C28] ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング

▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット)
  • URL
  • 編集

[C29] 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話

毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16件のトラックバック

[T58] ココまでドエライ事になるとは!

ズゴックがペットリンクを運んでくれました。

[T59] 損の種をまいているのは、往々にして自分なんじゃないかな

チョコモコがペットリンクを運んでくれました。

[T60] ライブドアショック

おちゅがペットリンクを運んでくれました。

[T61] グランシャトー

Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。

[T62] ライブドアショック

◆うどん◆がペットリンクを運んでくれました。

[T63] テリーの発言

タイガーがペットリンクを運んでくれました。

[T64] ライブドアブログ

あっぷるがペットリンクを運んでくれました。

[T65] 優秀な技術を持つホームページ制作会社の選び方ヒント

はもはもがペットリンクを運んでくれました。

[T66] 【復旧】 【ロイヤルプルーム】

小娘にゃがペットリンクを運んでくれました。

[T67] 日本人オーナーのオートサーフ

リリがペットリンクを運んでくれました。

[T68] \n webメールが無くなるって・・・困るんですけど~(怒)!!\n

ニャンシーがペットリンクを運んでくれました。

[T69] ウイルス注意報!!

ハローがペットリンクを運んでくれました。

[T70] 明日から春ですか

あっぷるがペットリンクを運んでくれました。

[T71] 「うたばん」が…「うたばん」が…

マシュ麻呂がペットリンクを運んでくれました。

[T72] 人妻ってやっぱりいいね

[T84] 難平

難平とは損失を平均するという意から転じて、相場の上下に応じて売買の値段を平均して、相場を仕掛ける平均売買方法のことです。
トラックバックURL
http://okusyon.blog9.fc2.com/tb.php/18-994a4152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

メジロ

  • Author:メジロ
  • 株とネットで、おこずかいを
    増やしています
    こつこつ確実にをモットーに
    お小遣いを増やしていきます。

投資情報

曹操


株式会社 HARMONY- HARMONY -

とうろくん

株式会社HARMONY

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

